大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】Lv上げ日和♪グラビEX!

07-14,2011

頑張ったよ…


頑張り過ぎた…


こんばんわ、NIOですsss



昨日は・・・グラビEX覚えるぞ!!!と、すっごい気合を入れて


NIOで武器庫西を7回


そのあと、止まらず消化だああああ!と


弟で武器庫西を6回



珍しくチャットもほぼせずに、野良の連戦PTで黙々と・・・!



疲れた・・・(*´д`;)・・・


普段こんなに真面目にやってなかったので、リアル疲労度半端ない・・


やっぱり、急ぐのは向いてないらしい。





でもでも、野良も楽しいものでキラキラ3


NIOが割と話かかけるほうなので、反応してもらえると嬉しかったりハートピンク



Wメテオおっきいびっくり5


大人しくしてなさい。


そうそう、武器庫西って、ロータスの中では、


FUにとって、クセのある敵が少ない気がするので一番好きハートピンク



鏡を置いて、ミラーバフ常にかけながら狩るのがマイブームにこ


最近、壁に常に埋め込みながら遊んでますキラキラ3

         …PTに物理職3人いたらさすがにやらないけど…w




それに引き換え、本当に弟で消化するアビスが・・・嫌すぎる・・・><


魔スキルなどなにもあげてないし、蹴るくらいしか能がない子なので


ロータスの敵さんたち、嫌い・・汗




昨日弟で入った連戦PTが、


セイント2 ガディ2という、くそイケメンPTになりましたキラキラ3


大人しくしてなさい。


独り言ゆったら、まさかのジュリアス・シーザーに笑ったw



大人しくしてなさい。

野良で話が弾むと、嬉しい気分になるねハートピンク





そんな感じで、NIOがやっと


大人しくしてなさい。

グラビEX覚えたよおおお!



イケパラさんに案山子になってもらって試し打ちしてきたにこ


対Mobでのダメージがどれくらい出るかわかんないけど



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


これは、いい!!!



なんだか少しテンション上がりましたハートピンク


さぁ、次はパラがんばろキラキラ3


エレも45にしなきゃキラキラ3




すでに達成感でいっぱいで、カンストどうでもよくなってしまったにゃwwww


ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

