fc2ブログ

大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】7/20アップデート!アークビショップネスト!?

07-15,2011


アークビショップネスト…だと…!?


やはり20日に来てしまうのね・・・ああっ


大人しくしてなさい。

レベリング間にあってないから、早いなーと思ったwwwww


これは…いい加減に倉庫開放しないと、、、むりな予感か・・・><


今も出たものほぼ店売りしてるから勿体ないもんなぁ・・・




ってか、アビス難易度上がるとかwww

大人しくしてなさい。

あの、正直今のロータスのアビスでも、ソロだと結構ヒィヒィゆってるんですが・・・


疲労度消費変わらないって…やっぱり貰える経験値も変わらないのかなーw


…はい、精進します(ぅ`ェヾ)汗




馬レースきたーハートピンク


大人しくしてなさい。


…これはユニコーン持ってる人居たら絶対勝てなくないでしょーか?wwww


あぁそうか、ホースレーシング始まるから、


シュパン回してユニコーン用意しとけよ という運営からの宣告ですかね^^


このアプデの日までですもんね、ユニコーンの封入^^




^^




20日とか究極にリアルがバタついてそうwwwww



ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト



COMMENT

シュパンにブルーレイレコーダー買えるくらい投資しましたが、
ユニコーンはおろか、茶色の馬一頭も出ませんでした><

鳩はいっぱい出たけどなっw
2011/07/16(土) 10:02:09 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK