大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】新しい仲間♪&今流行りの疾風冠詞を(ry

07-16,2011

こんにちわにこ


昨日Forcesに新しい仲間がーハートピンク


ブロガーさんぱしゅたさんキラキラ3キラキラ3


よくリラちゃのブログから飛んで、密かに覗いていたので興奮しました(



しかしForcesって新しい人が入った時のテンションが半端ないんだが。


皆ちょっと落ちつこうぜ?^q^



今日はForcesファンのためにチャットSSたくさん晒すよ!(キリッ


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。



大人しくしてなさい。


ドン引きなんかしてないよね??^^


すごくおもしろくて、ちょっとHENTAIな楽しいギルドにゃ!



ログの流れる速さに感動したり。


大人しくしてなさい。


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

皆の相変わらずのHENTAIっぷりに萌えたり。



連戦参加してて、記念SS参加しに行けなかったけど、


これからよろしくなんだよにこハートピンク


こんなにギルチャ晒してたら、加入希望者が殺到しそうにゃハートピンク




昨日と今日で金うさ2回出てるけど・・・


大人しくしてなさい。


今は全部安いからだめだねー汗


そのうち需要が出てくるものもあるのかなー?




アプデ後から、一度も冠詞装備?作ったことなかったので、


ためしに杖を作ってみたにゃにこ 45だけど…w


大人しくしてなさい。

メインウェポンの方で作った方がいいのかなー?


10%てどんなもんだろ・・


作るだけ作ってまだ使ってない^q^



数字だけみると、今の杖よりか結構弱い気がするので、


やっぱり50レアで作るべきだったかw



明日からリバーワート連戦にゃ(ぅ`ェヾ) パッソスないにゃ・・・w



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

密かに覗かれていたなんて(/ω\)キャッ

みなさんのテンションの高さにビックリなのですw
ドン引きはしてませんのでご心配なくw

こちらこそよろしくお願いしますにゃ!
2011/07/16(土) 22:47:24 |URL|ぱしゅた #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

