大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ガーディアンフォースと疾風効果

07-18,2011


こんにちわーキラキラ3


台風アッチいけ!と朝から祈ってるNIOにゃんです水



つ い に!!!


大人しくしてなさい。

弟くんも47となり、ガーディアンフォースを覚えましたハートピンク



早速試し打ちにケルへー(もう試し打ち=ケルってゆー方程式は揺るがないw




大人しくしてなさい。

懲罰と守護の盾よっ!



セリフがくそかっこいいにゃ。



ダメージが結構あってびっくり。


物理4800で、12000~16000(ケルだと防御弱いのか、クリ無しで18000くらい)


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

周りの雑魚一掃が快感・・・!キラキラ3



PTプレイで使ったことないからそっちの使用感はわからないけど、


ケルくらいだと、盾回してれば攻撃くらうときが2秒あるかないかくらいだった!




……よし!満足した!!!!(



ビショップ来ることだし、50目指さなきゃ、なんだけど


モチベ下がりっぱなしでやる気が・・・




ついでに、作っただけで一度も使用してない疾風杖も試しに行ってきた!


でも装備すると魔攻200くらい下がるwwwwww


大人しくしてなさい。


女職はペチペチしやすいからいいなーにこ



効果発動エフェクトが若干見づらい。


大人しくしてなさい。



そして効果は??




大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


まぁ・・・CT抵抗低い敵ばっかりじゃ分からんわなwwwwwww


アポでも行って見てくるしかないw



でも気持ちいいくらいポイズンやマイクロが全段クリになったにゃ。


でも普通に戦ってもこれくらいかもしれないにゃw



大人しく雷親父にレイp(ry されてくるか・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

