大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


試行錯誤・・・

03-15,2011

とりあえず、残すはイヤリングのみ!(まだLv.30の装着してたので)ってことで


運よくアバ合成で2連続でレアができちゃったものだから


大人なお買い物を頑張りましたハートピンク



数千Gも一気に使うなんて…馴れていませんw



闇を上げる予定だったのでやっぱりここは信念だよな!ってことで


ついに『信念のシルビアナイヤリング』買いましたッハートピンク



が、しかし。





付けてみると な ん か 微 妙 …


魔攻も落ちてHPも落ちて、闇8%分の火力と差し引いても…どうなんだろう?



箱の中のNIO   

 箱の中のNIO


早速Hアポ行ってみたものの、やはりうーん…(´゚Д゚`;)


でもここで闇付けておかないと属性上がる見込みないし・・・



……






再封印して売りました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


80%とか目指すならまだしも、上げられて57%なので


だったら49%で魔攻上げていった方がいいかも…と決断。





あー朱印もったいなーw


無事、買った値段では売れたのでよかったですが…orz



とりあえずHP欲しかったので知恵買いました。


祝・HP4万!!! 


箱の中のNIO


もうちょっとHPも上げたいし、


魔攻も上げたいし、、


指輪の必殺を魔力に変えて、紋章をCT Opのを揃えるか…



お金がいくらあっても足りませんな(・´ω`・)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

