大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】久々にこんなステキなお尻を(ry

07-24,2011

お久しぶりです!NIOですにこ


毎日更新から一転。しばし間が空いてしまいましたー><


更新してない=ドラネスほとんどINしてない。


リアルやテンションの関係で、レベリングもまったく進んでおりませんwww


アプデ後からまともにINした日がないってゆー。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*


昨日はギルドの皆様とシードラDay!キラキラ3


集まるまでぼーっとしてたら目の前にイケメンSP!!!!


大人しくしてなさい。


・・・じゃなくって


目の前にビキニ美女ぉぉぉぉ!


大人しくしてなさい。


顔と体の色が若干違うのがいただけないが、


あちゃ子って運営に愛されすぎだと思うんだ・・・




大人しくしてなさい。

お尻とか




大人しくしてなさい。

お尻とか・・・




大人しくしてなさい。

お尻とか・・・



レイン打つときの振りっぷりがやばいわなごきゅ



存分に視姦して、気合を入れて行ったシードラは


マセさん不在だったのもあり、


発狂までに倒せず&ひどいラグ判定でモンタンであうあう(´;ω;`)



それでも3Rと6Rで初めて疾風武器を使用してみたんだが


目に見えてCTよく出てて、ちょっと感動。




その後、疲労度消化少しだけ頑張って、ぼーっとしてたら


テイさん発見したので白チャで話しかけて喋ってたら、テイさんのお友達さんが!


大人しくしてなさい。


こんなくそブログ 1日3回見てくれてるとか・・・


どんだけHENTAI ありがとうございます!!!


大人しくしてなさい。

にゃんにゃんハートピンクしたり



大人しくしてなさい。


はぁはぁハートピンクしたり



職を見てなくって、勝手にエレだと思い込んでたら


大人しくしてなさい。


まさかのFUだったり\(^o^)/


大人しくしてなさい。


楽しい時間をありがとうございましたにこ


大人しくしてなさい。


今度まとめて拉致させていただきますねハートピンクキリッ



大人しくしてなさい。

♥akn♥


ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT


ごめんなさい…

俺もまひ最後のシードラ行きたかったよ><


すまふぉに変えて後悔した…

ちゃんと解除できたらまた改めて行こうって言ってくれたけど、申し訳ない気しかしない・・・。

ほんとにごめんね;
2011/07/24(日) 19:26:55 |URL|不在だったマセさん #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

