大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ラスト1ゲージ!

07-28,2011

野良で連戦PT入ってアビス消化するテンションがあがらないよーorz



こんにちわ、NIOにゃんですにこ


他ゲに走ってるわけでもなく、


ただ純粋にやる気がおきなかった・・・長かったLv.48…



昨日やっと49になったよ!キラキラ3


ラスト1ゲージ!!頑張るぞ!ハートピンク


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*


久々にお友達と遊んだー。


一人でアビス2周して終えようと思っていたところだったから


すごく助かったにゃキラキラ3


大人しくしてなさい。


腐った肉と、毒にんじんを食べて、こんな状態もはやネタとしか(




…ほんとにこの人と遊んでると、


におは 「は?」 としかゆってない気がする。



大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。



驚きの伏せ字率・・・!



昼間からひy過ぎて載せられるSSが僅かだった件。

ヘルアポとかほんと久々だった!


なかなか時間合わないけどまた遊ぼーねハートピンク


大人しくしてなさい。



まな板の上の首…みたいになってたので突っ込んだら


大人しくしてなさい。

いらん事言われたので、ちょっと昼寝してくる。


べ、別に気にしてるとかじゃないんだからねっ!



大人しくしてなさい。

朝から自分で絶好調ってゆえるほど絶好調な人中々いないわな。



まぁおかげで25%くらい頑張れたので良しとする・・。




大人しくしてなさい。

そういえば最近ドラゴンボールのドロップ見ないなぁ…


今週マンティは全部ソロで消化したのに!!(珍しい!




ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

