大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】やっと3キャラ目転職!

07-31,2011

こんにちわ


NIOがカンストしたので、わこにゃんへのやる気が漲ってきたぁぁぁ!


パラ(ぇ…


エレメンタルロードわこにゃん!


エレストラに転職したよにこ


大人しくしてなさい。




大人しくしてなさい。

「バリア!」


制限時間が過ぎると爆発…ってスキル説明に書いてあるけど


爆発してるように見えないんだが@@。



大人しくしてなさい。

「アイシクルエッジ!!(EX)


でかいーハートピンクかっこいいハートピンク



大人しくしてなさい。

「純白の刃よ!」


ダメージ(ぇ)って感じに見えたんだけど


凍結率とかすごくよかった。


これは・・・早く使いたい・・・ゴクリ。




一応火スキルも試し打ちしたけど・・・


大人しくしてなさい。

「灰になりなさいっ(EX)



大人しくしてなさい。

「黒き破壊の力よ、全てを飲み込め!」



火スキルの圧倒的火力に噴いたwwww


出る数字と減るゲージの量が全然違っ(ry



火エレもグラの重さがなければやってみたいなーと思ったのでしたにこ


まだ45なので早いとこ47にしよう、うん。



……師匠ネックレスとHPをどうにかしようか^q^




ん…NIOちゃん…


せっかく50になったのにアークビショップ一度も行ってないとか


どんだけ気合ないのw



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

