大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】思い出したように活動再開

08-02,2011

続々とギルメン様たちが守護者に!!


最近皆頑張ってるもんなぁにこ おめでとうなんだよハートピンク


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


昨日、わこにゃんで野良PTにお邪魔させてもらったら


容姿が瓜二つのマジェさんがぁぁハートピンク


頭が一緒な人も少ないけど、顔も服も同じとかテンションあがるわにゃキラキラ3


大人しくしてなさい。


いきなり、「お、おねえさん!」とか言われたので、


「い、いもうと・・・!」と発して、そのあとの連戦、普段より少し楽しめましたハートピンク



しかし・・・45~49がやっぱりツラいなぁ…w




昨日は、弟くんも久々まじめにソロアビスしたり、


一日疲労度使い切る日とかほんとレア!w


そして気が向いたので、





大人しくしてなさい。


Hアポソロってきたよキラキラ3まだ一等兵取ってないもん><


あ、ピンクきのこになりましたハートピンク







大人しくしてなさい。

まじ萎え……wwwwwww



ゲージ切り替わってからアバターじゃ間に合わないんですかね?^q^


終始蹴りで間合いが足りなく、


抱きつきも正面から受けてなかったので抜けられなかったにゃ。



ここで犯されたの3回目だろうか・・・


他が何の問題もなくいけるだけにすごい悔しいんだが・・



連戦する羅針盤もなくってFin。




また気が向いたら取りに行こキラキラ3


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

