大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】一緒に遊んだり♪SD収集したり♪エリーンまじ天使

08-03,2011

おはようございます!NIOですにこ



昨日はわこにゃんで朝から疲労を消化しようと


チラッとPT募集を見たところ、スヴァルトヘイムさん を発見!


ゲーム内で直接絡んだことがなかったので、緊張しつつ突撃してきましたハートピンク



わこにゃん…気づくかなぁ…ドキドキ


と、普通な感じで入ってみたら、



大人しくしてなさい。

すぐわかってもらえて、わぁ!わーい!


ご一緒したエレストラさんの50スキルに感動したり(絶対使い勝手いいと思うんだ)


金うさぎに、わぁハートピンクとなったり(GF安くて泣ける)



楽しいなーハートピンクと思いながら消化してたら、



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

警察呼ばれたにゃぁ。・゚・(ノд`)・゚・。



楽しいお時間をありがとうございましたにこ


おかげで珍しく疲労バッチリ消化できたし…キラキラ3


アイシクルEXはよ はよハートピンク




わこにゃん…キラキラ3最近やっと武器が揃ったので、


コソコソと集めていたシードラ装備をよく着ています。

エレはシードラ装備にする予定で、結構前から集めてたのだキラキラ3



他がゴミすぎて、糞ステータスなので完全なるネタ装備ですが、、、


自己満足…、最高の悦楽です!


シードラクリア?そのうちな!


全部買ってる完全なる変態^q^


潜在も多少付けているので、希望があれば そのうちお披露目にこ




昨日はTERAの事前登録ということで、


いや、月額だからやらないけど、キャラメイキングで遊んでたにゃ。


猫耳&猫しっぽはどうしても外せなかった……!><


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

先日はありがとうございました。
お陰で楽しく疲労度消化出来ました!
またよろしくお願いします。

P.S.
刑務所の居心地はいかがですか?ww
2011/08/03(水) 17:48:05 |URL|スヴァルトヘイム #79D/WHSg [EDIT]
>スヴァルトヘイムさん
こちらこそどうもでしたっ!
またよろしくなのですよ^^

…け、刑務所の居心地は…
うーん、集団生活苦手なので最悪で(ry
2011/08/04(木) 13:44:08 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

