大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】残り4つの玉探し

08-04,2011

こんにちわキラキラ3



わこにゃん…頑張ってます!


今の段階ではこれ以上装備にお金かけてあげられないので


PS磨かなきゃ、にゃにこ


FUでの回避や、パラでの被弾に慣れてると、


エレがとっても、脆く感じて、HP削れるのが早い早いwww



エレの強化も来るようだし、連ボも増えてるし、はやくEX使いたぁーいハートピンク



昨日はマンティソロしてたら、


久々にドラゴンボールGETぉぉお!!


大人しくしてなさい。


出た瞬間SS撮っちゃうなんて、アクセかよwwwって勢いです♥akn♥


で、その後の宝箱スルーしてたので、何が来たかなーと思ってインベ見たら、



大人しくしてなさい。

はwwwwwwww


まさかのドラゴンボール3つとかwwwww


店売り130G、ごちそうさまですハートピンク7個集まるまで売らないけど(




昨夜もTERAで遊んでました♪ キャラ作ってハァハァ(ry


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

パンツ…(



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

横乳…(



だめだ、なんか女子失格wwww



でも作るキャラって大体同じような系統になっちゃうにゃぁ。


タレ目+眉毛まっすぐめ+厚めの唇=鉄板ハートピンク



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

