大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】一人上手♪

08-05,2011

こんにちわーキラキラ3




最近リア事情により朝INが多くて、


ギルメンさんや野良PTも少なく、ソロ率ハンパない日々。



が、結構ソロも好きで毎日あれこれして楽しめちゃってるというハートピンク


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*

今日、連戦中に拾ったレア紋章…


いつも店売りだけど、なんとなく作ってみたら、


大人しくしてなさい。


魔攻Op付いたwwwwww


こんなところでこんなOp付かなくても…orz


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*


今週分はネストだいぶ消化したし・・・!


と思ってたらHマンティが3回フルで残ってた汗



が、Hマンソロなんてしたことない@@


むしろわこにゃんでHマン行ったことが僅かにしか、ない@@;


わこにゃん=ネスト経験がすごーーーく少ない


ゆとり教育をしてきたので、これはいかんと思って


大人しくしてなさい。


ソロしてきたハートピンク


途中の肉がなかったら、無死できてなかったにゃorz


だめだなぁorz


HP4万すらないし酷いもんだw


ユニーク強化はよ;;




その後、アークビショップ、覘いてきました、うん、一人でwww


大人しくしてなさい。



2MAP目のキノコで2死して萎えて帰りました^q^


最初仕様が分かってなくって、キノコ壊せなくって死んだにゃw


その後グラビ+マイクロや、スイッチでキノコ壊せたけど、CT間に合わなくってまた死んでw



すげー痛かった><


けど、、、興奮しました(


久々の死闘…うん、悪くない!





そういえば、ミノネストのイベントムービー?みたいなの


変わってたんですねー@@


知らなかった!


大人しくしてなさい。


まるでシードラ5Rのダンシング牛さんのようだった(というか一緒?w

パラ育てずに何してるの^q^


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

あのイベントの、コマンド入力?には
なにか意味があるんでしょうかw
2011/08/05(金) 20:13:53 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

