大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】やっとEX&TERAのOBT参加!

08-08,2011

こんにちわキラキラ3


わこにゃんは無事47になり、こっそりとEXを覚えていますにこ


大人しくしてなさい。


そもそもエッジってあまり使うスキルじゃなかったので


中々指がキーに行かないんだけど、うん、がんばるハートピンク




今日からTERAのOBTーってことで、早速参戦しておりましたキラキラ3


大人しくしてなさい。

が、


Lv.8くらいですでに「クリゲーもういいわ」的な気分になっちゃって


午前中の僅かで活動休止wwwww




大人しくしてなさい。

すっごいキレイなのに、ぬるぬる動いて、


これがドラネス仕様な感じだったら絶対に移住モノなんだがな。


最近ドラネスに慣れちゃってたせいで、中々クリゲーを楽しめない。



でもエリーンかわいいしハートピンク


大人しくしてなさい。

お尻もたまんないしハートピンク


大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。


また気が向いたらやろーっとキラキラ3


ヴェリ鯖に居るので、ドラネス民でやってる方が居たらぜひご一緒にーハートピンク



大人しくしてなさい。



まずドラネスの疲労度を、だなw



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

