大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】SD装備 潜在載せー

08-12,2011


こんにちわーにこ


リアルが小忙しくてなかなかIN時間が確保できないにゃー汗


んでも、

良い意味でも悪い意味でもリア充って人間らしくていいなと思う今日この頃ハートピンク




わこにゃん、先週?先々週??くらいに


装備がこんな感じになりましたにこ


大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

シードラ装備ハートピンク にゃふにゃふハートピンク


見た目のカッコ良さに惹かれて集めだして…


先日やっと全部揃ったにゃーキラキラ3



トーテム揃える苦労に比べればコスト的にはそこまで、かな?

最近安くなってきたもんねキラキラ3


シードラクリア…はまだですが^q^ w


SDクリアしてないのにSD装備とか…wと言われて唖然としていた事もありますが



キャラ愛が増えたおかげで、毎日少ない時間でコツコツですが頑張れてますハートピンク



強化できるようになっても、正直お金や材料の都合でできるか分かりませんww


が、そのうちできたらいいなドキドキ



潜在は一応全部ついてます。


↓☆こんな感じ。


大人しくしてなさい。


大人しくしてなさい。

防具は、知力3.5%、HP+MP4.85%、耐性付きのが当たりなのかなーと思ってます。


うん、付かなかったけどwww 


頭以外全部同じ感じで付いちゃったねー。


てかマナリフ2も要らなくないかってくらいMP回復 充実です、はい。


武器は、良い感じキラキラ3


火属性もあったほうがエレ的には当たりなのだろうけど…><



わこにゃん…火スキル取ってないからなwwwww


魔攻ついたので大満足ハートピンク



ゆっきー、潜在こんな感じだよー。




またお金を貯めてわこにゃんに回せるようになったら、そのうち付け直そうと思ってる>防具




とりあえず武器光らせたいから、涙頑張ってポー貰わなきゃ><


メインのNIOさんも、そろそろ起動させないとな。




大人しくしてなさい。

にゃんハートピンク



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

フルSD装備・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
すごく・・・かっこいい・・・です(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかし潜在がとんでもないですね本当^q^ウラヤマシー
はこもほしくなってキタ――(゚∀゚)――!!
2011/08/12(金) 20:02:06 |URL|HAKO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

