大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】アップデートとか、農場とか、農場とか!

08-25,2011

おはようございますにこ


アップデート皆さん楽しんでますかー?


Hアクビ…!などNアクビすら行ってないので入れません^q^


40アクセ安くならないかなぁ・・・ハートピンク



農場キタキタってことで早速行ってみたら


久々に前のギルメンさんに出会ったので、語りながらにゃんにゃんしたりハートピンク


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

吟遊詩人アバ2色買いとか、なんて大人(



うー。ソサの武器アバがあれだが、服結構かわいいので、迷う・・・


クレの盾もかっこいいので、うーうー…。



うーうー、しよう、しばらく。





…と思ったら


こっちで課金させられたわなorz


大人しくしてなさい。

てか、釣りwwwwww


インベ拡張しないと絶対ムリじゃないっすかね^o^



農場来て最初のクエ完了した時点で危ないと思ったんだ・・・


大人しくしてなさい。

とりあえず初心者パッケ買って10だけ広げてみたけど…色々キツい…



まぁでも一応、1キャラくらい農場やっておこうってことで



農業科:わこにゃんに決定いたしましたにこ


大人しくしてなさい。



とりあえず、釣りLv上がらなさすぎ^q^


大人しくしてなさい。



んで、あれだよ。


ハロリどこにいるの><


セントヘイブンで探せなくて泣けた。

ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

