大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】農婦日記()

08-27,2011

こんにちわ!


アプデ後から農業以外何もしてないNIOです!(キリッ


釣りゲーだよね?



すっかり農婦になってしまったわこにゃん。


レア作物を収穫したので、熟練度がどれだけ上がるものかと作ってみました。




・・・・レシピ1冊60G(ぇ


農業破産しそうです。補助金はよ・・


大人しくしてなさい。



大人しくしてなさい。

ぶw 10473とかwwwくそ上がるwww



最初に作れるマフィンが525くらい?


炎キノコスープ、ドングリクッキーが930くらい?



素晴らしい熟練度の上がり方に感動。



そして昨日やっと、釣りLv.が2になりました。


大人しくしてなさい。

マゾすぎる・・・そろそろ心折れそうだよ・・・・汗



栽培も1日とか2日とかかかる物を植えないと全然上がらなくなってきたし、


レシピは金かかるし、倉庫もカバンも魚のせいで生臭いし魚




そしてなんの為にこんなに農業に勤しんでるのか分からなくなってきたww









・・・・あ、ドラゴンネストってアクションゲームだった。






昨日は以前やってたゲームが鯖統合&新職業の登場で久々に覗いてみたり。


大人しくしてなさい。

やり方すっかり忘れてたし、仲間はほぼ皆まだ居たし


久々で楽しかったハートピンク新職業もちょっと育ててみようかな・・





とりあえずこの気色悪いのどうにかして。


声やばいから、本当に。


大人しくしてなさい。



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

すぐに農場に見切りつけた自分は勝ち組?
2011/08/27(土) 11:27:24 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
きっと勝ち組だと思います・・・・・^q^
2011/08/29(月) 07:47:53 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

