大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】続・農婦日記…w

08-29,2011

アカデミック実装が来月と聞いて、


色々ヤル気がでてきました、おはようございますハートピンク




……3回連続の農業記事!(キリリッ




とりあえずさ、


お金がかかりすぎるんだよ^q^


大人しくしてなさい。

いやー・・きつい。


料理も種も、きついです、金銭的に。


…なんのために農場やってるの…w



昨日はスープを作ったり、


大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。


ケーキを焼いたり、


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


釣りがやっとLv.3になったり!


大人しくしてなさい。



栽培も、あと少しで中級になるので俄然やる気が




やる気が・・・・




大人しくしてなさい。

出ないよ^q^


空き地なさ過ぎてやる気でないよ^q^



サブでも栽培やりたいのに、リンゴ植わり過ぎてて空き地なさ過ぎて


どうにもなりません。



えーんめそめそ 個人農場開放はよ…汗



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

何とか投資を続けて中級Lv1にし、
復活のリンゴジュースレシピを追加!

必要材料見たらリンゴ4つとか・・・
絶望しました\(^o^)/
2011/08/29(月) 17:50:34 |URL|たま子ぉ #79D/WHSg [EDIT]
>たまこさん
そうそうwwww
したらば見てたら、リンゴ4つらしいので
レシピを買うのも躊躇していたところwwwwwww

お疲れ様でした\(^o^)/

農場に空きがあればサブもやれば余裕なんだがなぁ…>リンゴジュース作成
現状栽培難民すぎるので…うん。
2011/08/29(月) 18:09:00 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

