大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】そろそろ晒しちゃおうかなっ

08-30,2011


大人しくしてなさい。

ケーキ屋NIOにゃんです。こんにちわにこ



昨日は天ぷらを揚げたり


大人しくしてなさい。



スープを作ったりしてました。

大人しくしてなさい。



……そろそろこのくだりやめようかw


農地戦争すぎて、農場に対するモチベが若干下がりつつあります。




そんな農婦さんですが、一昨日やっと50になりました! 


大人しくしてなさい。

どんだけレベリングしてなかったのって感じだったけど


やっと2キャラ目のカンストキラキラ3


アカデミックまでにはパラも50にしておきたいなぁ、空気だけど一応w



涙も手伝ってもらえたおかげで、なんとか50個貯められたし、


ありがとうございました。



…どうぞ 意思集め 頑張ってくださいね^t^


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。



んで50スキル覚えた記念でPvP。


大人しくしてなさい。

うおおおおおおおお!


イケメンインクに勝った!


赤メイスの廃パラにも1点差まで攻めれたぁぁ!結果負けたけど^q^



何より、やっと盾を駆使させることができたので超満足ハートピンク




……次の日にやたらとPvP誘われたので行ったら


手も足も出ないくらいボコボコにされました。


本当に賢いって怖い。





……ギルド加入してるのに気づいた人は天才。


前ギルドを抜けた後、イケメンクレさんと一緒にギルド作ったのだにこ


◆モノクローム◆


中の人2人、ギルドメンバー7人。


内、


クレ5人ソサ2人という変態ギルドwwwww


ちなみにミラクルプリいません^q^

NIOちゃん現在サブマスターさせてもらってますキラキラ3


まだ大々的にメンバー様募集はしていませんが、


その内人数も増やして行く予定なので、興味ある方いたらご連絡くださいませハートピンク



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

