大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


勘違いにより。

03-17,2011

まさかの大失態。



今日、ネストリセットされていると思ってNアポPTに入ったら、


リセットされておらず、(;゚д゚)ェ… ←こんな感じでした



ひたすら謝って急いで抜けましたが…




orz





D-1は中止になったけど、チャンネルボーナスやネストリセットはあるって書いてあったけど


元々の予定で毎週水曜ってリセットなかったでしたっけ?!


メンテが無しになったから無かったのか。。。




これからは確認してPT入ろうと思います(反省





で、することなかったのでアチャ子をソロで育ててました!


箱の中のNIO




やっとLv.37ハートピンク


40まで頑張るぞハートピンクハートピンク




装備をあまり整えてないのでPT入るのに躊躇してしまい、この子はほぼソロでしか動かしていません。。。



闇ボウが旬らしいけど…

そろそろ闇以外の、属性来ないかな(・´ω`・)


今のところ闇ボウになる気がない。。。闇はFUでおなかいっぱいハートピンク



癒しの笑顔で〆。



箱の中のNIO

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

