大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】初めてのアークビショップネスト?

08-31,2011

こんばんわにこ


先日やっと、


初めてPT組んでNアクビ行ってきました!!(遅



皆がもりもり金儲けしてる中、


そろそろ行かないとねってことで重い腰をあげました・・(キリ




まぁ初見ペアで、二人ともWikiすら見ずに知識なしで行って


大人しくしてなさい。


道中くそ死にまくって、ボス途中でで泣く泣く帰還しましたがね。



うん、何も知らないってですよね。




翌日早速リベンジに行ってきたけど、


相変わらずWikiも動画もスレも見てないNIOは、ボスで4死して必死でしたw



向上心が無いわけじゃないんだよ!


    色々やる事があってだな…



大人しくしてなさい。

まぁ、くそイケメンパラさんに寄生させてもらってなんとか討伐汗


前回を振り返って学ぶというのはとても大事ですよね、はい。



大人しくしてなさい。

しかも時間…wwww



まぁ、初めて倒せたわけだし、うん。


これから野良でも行ってそろそろ慣れておかないとな。




宝箱は残念ながら素材乙でしたが…


育ち盛りの4人の生活の為に養育費を稼がないと!orz


大人しくしてなさい。

お互い慣れたら無死チャレンジしましょー。



パラもカンストに向けてちびちび頑張ってますハートピンク

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

初めてのネスト
前知識無しで行くと
色々びっくりできて
楽しいですよね^^

2011/09/03(土) 00:20:11 |URL|夜長姫 #79D/WHSg [EDIT]
>夜長姫さん
コメありがとうございます^^
そうなのです!スリルが楽しいですよね!
2011/09/03(土) 07:01:04 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

