大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】求:プレイヤースキル

09-05,2011

こんにちわNIO


NIO←NIOの顔作ったよ!似てるでしょハートピンク



わこにゃんもわこにゃんハートピンク


パラはうまく眼鏡アバが再現できなかった…orz


…別にヒマじゃないんだから><




さて、もうじきプリきゅんが40なります!


そろそろ装備や紋章お金かけてあげないと・・・です汗



でも「ゆとり、だめ!」ってことでソロでケル行って来ましたキラキラ3


大人しくしてなさい。


20分wwww



HP2万、魔攻1800なんですが、


範囲たくさんあるせいか同時期のパラくんよりよっぽど楽だった気がする。


あ、でもヘル行ったら絶対死ねるw



あとは初めてプリでダークレア行って来ましたキラキラ3


転職のお手伝いで10Rまで^^



のつもりがダラダラやってたらここまで行けたキラキラ3


大人しくしてなさい。


ペサデロ自体、多分片手で数えられるくらいしか行ってないので


すごく新鮮でしたハートピンク


この子の転職のときもお願いしますね^q^ …いつの話だろうw


昨日も頑張って野良でNアクビ参戦してまいりました!

大人しくしてなさい。

クリア3回目にしてやっと。


無死できたよおおお><。


きっとアクションゲーム向いてないんだろうって


自分のPSの無さに落ち込んでいたとこだったのでちょっとモチベ回復w



……てか正直、


皆様火力ハンパなさすぎてあっという間で、よくわからなかったwwww


プリ無しではまだまだムリそうだし、


ソロ行けるようになるのいつの話だろーな><




しっかりネタも提供して頂いて。


大人しくしてなさい。


アクビで金箱が引けるのはいつの話でしょーかね。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

GIF 可愛いです☆

Nアクビはたまに凄い野良さんたちにあたると
1回ダウンしただけで削り切っちゃったり・・・
みんなすごいです。。。

PSほんと欲しいです~
2011/09/06(火) 04:00:28 |URL|夜長姫 #79D/WHSg [EDIT]
>夜長姫さん
可愛い、ありがとうございます!!><///

1回ダウンでとか…ガクガク
PSも火力も憧れますにゃ。。。
2011/09/06(火) 09:33:30 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

