大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】末っ子、最大の敵

09-06,2011


こんにちわNiO

プリきゅんの顔も作ってみましたNiO



……うん、似てないね><w



今一番愛されてる我が家の末っ子。


本日40なりましたーキラキラ3


大人しくしてなさい。


ジャッジ!ジャッジ!!ハートピンク


ここで目標達成したので燃え尽きてしまわないか自分が不安ですが…w


とりあえず武器と耳だけ40に!


Before


大人しくしてなさい。

After


大人しくしてなさい。


アポ買うお金がないのにゃorz


このサツマイモとギョロ目どうにかしたい……汗


大人しくしてなさい。

とりあえず、アクセは黄昏フルセット目指す予定ですキラキラ3

3kないのが新鮮すぎて、育ててる感がいいですねにこ


お金ないけどwww


能力紋章も40の出回りがだいぶ少ないので自分で拾いに行こうかなNiO


最速配達の称号も欲しいしねハートピンク




・・・・で、早速Nマンソロで行ってきました^q^


こんなに装備が揃ってない状態でソロ行ったの初めてかも!wktk



とはいってもソサやアチャ子より硬いので


大人しくしてなさい。


うん、すごく楽でした>< ここまではw



マジェより火力なくても、プリきゅんのがやはり楽だったにゃ。


恐るべし闇耐性



マンティも削るのは時間かかるものの、


さすがに5キャラ目だしなぁ・・・w 


余裕、余裕ハートピンク


大人しくしてなさい。

だったんだが。





MP





大人しくしてなさい。

手も足も出ないとはまさにこーゆう事。




大人しく殺られて回復させて頂きました(しょぼん。




大人しくしてなさい。

1死乙…汗


ネクタルが取引所でも買える様になればいいのに…><





……農場ってなんの話だったっけ。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

40おめでとうございます☆
GIF似てますよ~かわいい^^

基本猫装備のデザイン好きなんですが
あの盾だけは怖くて・・・なんか
こっち見てるヒィー(((゚Д゚)))

MPwwわかりますww
死なない代わりに削れなくて
長引いちゃって・・・ってよくありました^^;

最近、店売りPOTがどんどん空気に
なってますよね・・・(笑
あれ、なんだったんだろ?w
2011/09/07(水) 01:12:52 |URL|夜長姫 #79D/WHSg [EDIT]
>夜長姫さん
わぁ^^かわいい、ありがとなのです><!

さつまいも以外の何にも見えません>盾

いやほんと、MPの壁、高すぎましたorz
店売りPOT?そういえばそんな物もありましたっけ?ww
2011/09/07(水) 18:27:24 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

