大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】初体験したり、SD遊びに行ったり♥

09-07,2011

こんにちわNIO


昨夜はプリきゅん、初めてのHマンティに野良で参戦してきたり!

大人しくしてなさい。



わこにゃんで初めてのNアクビに野良で参戦してきたり!!

大人しくしてなさい。


皆さんすげーノリの良い人たちで、


めっちゃビビってたのですごく助かりました><

大人しくしてなさい。


ボスで1死しましたが…汗


まぁ時間も結構かかったほうだと思うので、24分で1死ならいい、、、かな?w



だって、HP4万ちょうどなんですよ>< 物防2000ちょいなんですよ><

ちょっと事故したら蒸発できますショボン

でもスリルがあって楽しかったですハートピンク


まだまだ練習、練習っ♪




練習といえば、


最近シードラまったく行ってなかったんですが


そもそもシードラに割く時間が作れなくて行けてなかったんですが


昨日すごく気軽そうなPTがあったので入って来ましたにこ

NIOちゃん…鱗30くらい溜まってるしね…汗

大人しくしてなさい。

…まぁ入った理由を正直に述べると、


インク2人も居て楽しそうだったからなんだけど!



パラいませんw 遊びたいだけだからいいんだハートピンク


途中色々事故があって、3R 3ゲージくらいから?


3人になりまさかのタゲ取り…(ぇ


台座挟んでからの火の玉が避けられませんwwww



それでもやはり40の時と50の時じゃ全然削れ方が違うもんなぁ@@


3人でもあっという間にゲージ減るしびっくりキラキラ3



アクセは破壊シルビで、使う用事もないし


完全に物欲センサーはOFFでした。





なのに『0』ってwwwwwwwwww


大人しくしてなさい。

とりあえず霊魂さんたちおもしろすぎたwww


大人しくしてなさい。

3人だし、帰るか行けるとこまで行くかどうしますー?ってゆってたら


セレさんがケル初見だということだったので


見に行きましょーか!^^って流れにしたのはボクだった気がする。







うん、お疲れ様でした。


大人しくしてなさい。

※画像はイメージです。



……はwwww


ラーバからケルの移動で落ちたのなんか初めてなんだがw



最近アクビでも2回落ちてるし、PCの調子が悪いのか、鯖自体が悪いのか、、、


まぁ、、、セレさんはきっとケル見れただろうから良かったねハートピンクにこ



すごーく充実したドラネスTIMEでしたビール


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

アクビとSD 行ける時に一緒に行きたいねー@@
2011/09/07(水) 13:47:14 |URL|たま子ぉ #79D/WHSg [EDIT]
>たまこさん
求:wis いつでも誘ってー@@
尻尾振って付いていくのだ!^^
2011/09/07(水) 18:28:39 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

