大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】とうとうHアクビに入ってみた。

09-08,2011


こんばんわわこにゃん


なんと、NIONIOが今週分のNアクビを消化し終えたので(頑張ったね!)


昨日はわこにゃんで、マスターと一緒に野良募ってNアクビ行って来ましたにこ



元・農婦のインベントリの中身大公開!


大人しくしてなさい。


……どんだけやる気ないんだよってくらい


農業用具以外入ってなかったので思わずSS撮ってしまったwwww




そしてそして、わこにゃんでもなんとか無死が取れましたハートピンク


大人しくしてなさい。

いやー、セイントさんイケメン過ぎるです。



てかボスの上に登ってから、何のスキルが有効か分からない@@;


横からのインジェクションが当たってるのは唯一分かるんだけど…


当たってないスキルもありそうだし、調べないとな><


PTの皆さんの足引っ張りすぎる><



で、初めての金箱は、アサイグローブでした^q^


紋章はよ・・・




その後、Hアクビもそろそろ行ってみようかってことで、


NIOにCCして、練習PT立てましたにこ


初見どきどきハートピンク





大人しくしてなさい。

・・・・・・・・・・。




しょぼすぎて泣けたww


いや、まぁ、あれなんだよ、色々事情があってだな。



今度はもっと頑張れるもん。    たぶん。




その後、ルヴィさんとソドさんの2人きりでボス頑張ってたけど


なんだかすげー痛そうだった@@;


大人しくしてなさい。


そのうちクリアしましょうねハートピンク()



レベリングも落ち着いてきて、モチベ的に


やっと攻略したい気持ちになってきた、かな?w



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

