大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】人には向き不向きがあると思うの。

09-09,2011

こんにちわNiO


とりあえず、プリきゅんの今週分のマンティは消化できた!!


勿論アクセなんか1個も出てないけどね^q^


もうちょい火力上げて来週分はソロでも行けるといいけどなぁ・・MP(ぇ




野良でHマン入ったらすごく良い方々たちで


こーゆうとき、オンゲっていいなぁってぽやんとしますハートピンク


で、談笑してたら、


大人しくしてなさい。


おい、皆登るためにキャラ作りすぎだろ・・・・wwww


いいですね、キャラって大事だと思うの。



その後、消化中、


急にリーダーさんに「プリさん!」って言われて


ちょっと何言われるんですかね汗とビビってたら、


大人しくしてなさい。


ジャッジ、かっこいいゆわれた~~~ハートピンク(*・ ・*)ぽっ



そういえば、すっごくいまさらなんだけど。


お前いつからドラネスやってるのって感じなんだけど。



大人しくしてなさい。


闇武器だと通常攻撃に闇乗るんですね@@


ん?……常識!???wwwww


だってマンティ武器なんてFU以外で使ったことなかったんですもの!


通常攻撃が紫色表示になってて気付いたんですもの!



まぁ、おかげで


大人しくしてなさい。

この4.8%が無駄じゃないと知り、


ちょっとだけ得した気分になりました、うん、ほんの少しだけ。




末っ子くんの今日分の疲労消化も無事終わって、


畑に水をやりにいったら、


大人しくしてなさい。

無い。


植えたはずのリンゴスイカ(ぇ





うんと、記憶を辿るとだな。


昨日水あげ忘れてて枯れたようだね。


致命的過ぎる、この忘れっぽさww


はい、お疲れ様でした。



当然空き地も無いわけだ。




我が家の農業は廃業いたしました。


くそ萎えたわなwwwww



仕方ないから、わこにゃんはNアクビ部隊に昇進だ。



エレといえば、したらばで、


エレが強化なのか!?そうなのか!?的な感じで盛り上がってますね。


今の情報見てる限りセレアナちゃんでハイブリ一確だと思うんだが、


火スキルはブリンク派生以外絶対とらないぞっ(と自分に言い聞かせておく。


でもwktkするねハートピンク


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

