大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】IN出来なくて暇なので。

09-09,2011

Ustreamの配信見てたら、


この後ネストリセットですって言われて、



キャラが家出したと思ったら、


大人しくしてなさい。

ログインできなくって、



やっとできたと思ったら、


大人しくしてなさい。


取引所見た瞬間、ズームアップなって、接続切れて、



も1回スタートボタン押してみたら


大人しくしてなさい。

スタートボタンが閉じられてて、




……えっと、おやすみなさいwwwwwwww



てかスタートボタン閉じるとか何事なのwwwww


このゲームこわいw




配信はいつものgdgd感が少なくて、


まぁ割と聴きやすかったです。



大人しくしてなさい。


アカデミックが想像以上にかわいくって


どうしよう。困る。



大人しくしてなさい。

ちょっと遊んで終わるつもりだったけど


ちょっと色々かわいすぎるです。



しかし、怒ったエモーションが、背筋が凍るくらい恐かった。


あまりに恐くてSS取るのも忘れちゃいました、ごめんw




なんだか色々アップデート内容がありすぎて、また着いていけなさそうだなぁ><。


大人しくしてなさい。


さて、プリきゅん、ミラクル取れるようになるみたいだけど、


……無しだと地雷ですかね??


だってさ、今もSPカツカツで、これっぽっちも余裕ないです。


何が前提スキルに来るか知らないけど、きっと余裕ないです。


ミラクル無しのプリーストはBL入れられる時代が来るのかしら・・



アバタークルセ良かったね、マスター。




↓ちょっと文章があまりに小学生か中華か的な感じだったので思わずSS。


大人しくしてなさい。

うん、もっと気をつけたり、もっと可愛くしたりしてほしいです。



……さぁ、寝ようか。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

BL?

・・・ボーイズ・ラヴ?
2011/09/09(金) 23:56:18 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
なんだか色々カオスだったみたいですねぇ、、
しかし、金曜の夜にリセットとか(笑

補填で入場券が山ほど送られてきて
ちょっと笑ってしまいましたw

アプデ・・・いろいろなのは良いけど
まず、今の問題を解決してほしいと
思ったり思ったり(´・ω・`)

でも、デミ子ちゃんのかわいさわw
2011/09/10(土) 05:29:38 |URL|夜長姫 #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
ボーイズラブ…異論はないです!!
2011/09/12(月) 09:07:13 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>夜長姫さん
ほんとカオスですよねぇw
結局リセの恩恵は何一つ受けられませんでしたw

やばいですよねー><デミ子・・・><
2011/09/12(月) 09:08:24 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

