大人しくしてなさい。


-----,--


【サイバーワン】はじめてみました。

09-21,2011

で、早速テーマも分けちゃったりしたので


サイバーワン の記事でも書いてみよう、かと()



システム以下。


まず、プレイヤーはゲーム上の架空のC1運営企業4社から好きな会社に所属し、

公式リーグ・サイバーワンで頂点を目指す。


デッキを組んで戦う。


                  以上。




・・・すごくシンプル!



デッキは10枚!組む以外の操作はできません。


シーズンごとに配布される仮想通貨でカードをひく

デッキを組む

・フリーバトル

・オリジナルリーグ参加

・公式リーグ参加(ここでクラスアップを目指す)


リーグは自動で開催されるので、結果を待つのみ。


一回のシーズン(2週間)が終わると仮想通貨とレンタルカードは回収されて


また新たに通貨が配布→カード引く→デッキ作る→以下略




・・・・つまらなさそうだけど、楽しいんだよ><ww


デッキのカードの出る順番はランダムだけど、


強いカードはLT(ロードタイム)が長くて場に出せるのに時間がかかるし、


LTの短いカードで組むと後半火力不足に陥りがちだし


カードゲーム、としてのおもしろさは普通にある!と思うのキラキラ3




サービスインが8月9日からで、まだ間もないので


フレ機能や携帯への対応、リアルカードの販売がまだですが、


10月以降徐々に実装されるようなので、今からわくわく、なのですハートピンク


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*


はい、それで今シーズンからやっと公式リーグ参加できましたにこ


で昨日から開催だったので早速ガチャしてデッキ組んでたわけですが。


所属は、コスモスVOIDでやってます。



前シーズン頼り切ってた


ハイドラさんや


大人しくしてなさい。

フォートレスさんが引けなくって


大人しくしてなさい。


他もLT6以上のクリーチャーカードが1枚も引けていないというカオス。


割と重めのが好きなので色々つらいです><


カードゲーム・攻略ブログ

COMMENT

この記事に釣られてやってみました(笑

まだカードが少なくてデッキがぁぁ、、

象さんかと思ったら首長竜なのですね!
あの子強かったです。。

これって色揃えて組むメリットって
あるのかしらん?
2011/09/22(木) 03:46:45 |URL|夜長姫 #79D/WHSg [EDIT]
>夜長姫さん
わぁ!なんと!^^
そうそう、序盤はカードが少なくて…><
とはいっても皆シーズンごとに0から始めるので
悲しいくらいの差はない…はずw

企業を揃えて組むとですね、
バトルフィールドが結束の孤島だった場合に効果が出る時もあったり、
あとはクリーチャー自体に特定の種族に効果があるものがあったりです。
でも、必ず揃えなければってわけではないですよ^^
2011/09/22(木) 09:37:25 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

