大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【サイバーワン】やっとメガとかギガとか。

09-22,2011

ドラネスもまもなくアップデート。


サイバーワンも昨日アップデートスケジュールが公開されていたり。


ネトゲで忙しいとかオワってるわなw



おはようございますにこ



昨日は、VOID垢の子が、公式リーグで


C-5のカリスマバトラー アンドレさんとあたりました。


大人しくしてなさい。


公式リーグの各クラスに居るNPCバトラーさんなんですが、


出してくるカードも、カードを出す順番決まってるんですよねー


ねー…




大人しくしてなさい。


…甘く見てました。


何も対策してなかったら、何もしないままヤラれて終わってました^q^


前もって対戦分かってたのに…orz



おかげで黒星が1個ついて、だいぶ順位に苦戦しています><



しかし公式リーグはまだ始まったばかりキラキラ3


@42試合あるわけで。


皆様のデッキも整ってくるわけで。



勝負はこれから、ですハートピンク いいね、この緊張感!



そしてバトルで支給されるお金で今朝も朝からガチャガチャしてたわけですよ。



そしたら、


COSMOS垢で、フォートレス!!


VOID垢で、ハイドラ&スレイプニールブラウザではない


大人しくしてなさい。

ひいちゃいました!


今季初のLT6以上のクリーチャーカードです()



さぁどうしよう!


またバランス考えながらデッキ熟考してみますにこ




カードゲーム・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

