大人しくしてなさい。


-----,--


【サイバーワン】負けず嫌いかもしれない。

09-24,2011

いくら、ただのお金稼ぎで勝敗が関係ないとはいえ、


目に見える順位で負けまくってると悔しいものである。



・・・・



・・・・・・




なんで低LTのカードすらまともなのが出ないんだぁあああ。



もう今季諦めて貯金に回ろうとしていたコスモス垢。


オリジナルリーグ…


やはりこのまま負け続けるのは悔しくて、全額ガチャガチャしました()




エンドブックちゃんなぜ来ない('A`)


ドライアドヒーラーなぜ来ない('A`)


プテラ5枚とかもー氏にたい('A`)


てかイルカくらい出ろよ、結構マジで('A`)




結局、不死鳥と他企業の専用が出ただけでした^q^




GetNavi 11月号掲載のシリアルで貰えるカードが中々使い勝手良さそうだった。


大人しくしてなさい。

女の子カードってなぜか使いたくなる不思議。



カードゲーム・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

