大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【サイバーワン】あと半分!

09-26,2011

公式リーグもやっと折り返し地点の


24/48試合まで進みましたにこ



状況はというと、2垢とも、2位



鬼のようなデッキになってきた人も現れ、


いよいよ危うくなってきました…!



勝ち数の差も殆ど無いし、スコアに至っては3位の人に負けていますww



怖いなぁ・・汗



VOID垢では、またしてもアンドレに負けるという屈辱…


前回のヒキが弱かっただけだと、無駄な自信で何も変えずに臨んだ結果。


本当に、思い上がりもいい所でした、はい…




何度も戦闘見直したんだけど。やっぱり今のままでは


キマイラとヒーラー*2の3枚の壁が、すごく、大きな難関すぎる…



コスモスの方では勝ててたのになぁ・・・




…次は負けないもんっ><




10月上旬発売のウエハース封入のリアルカードの画像が公開されていましたね目


大人しくしてなさい。


結構いい感じでしたキラキラ3


まぁギガレアだから光っててカッコ良くて当然か。




3食ウエハース週間に向けて、


ちょっとダイエット開始しないとな()


カードゲーム・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

