大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】お前なんでそんなに可愛いんだ。

09-28,2011


デミ子実装にゃぁぁーハートピンク


大人しくしてなさい。


声が、声が、、、、良すぎる><


どこまで育てられるか分からないけど、一応ねキラキラ3



作成時の髪型で5分近くうーうーしてました。


だってツインテールも捨てがたかったんだもん。



そしてセミロングは帽子を被ると



大人しくしてなさい。

こうなることは安易に想定できていたのだが…これはこれで可愛いキラキラ3



本当にいい仕事してるよなぁ、ドラゴンネスト。 




大人しくしてなさい。
マナレージの幼稚園化にキュンキュンハートピンク





そして恋の始まり…ハートピンク


大人しくしてなさい。




Mアバ猫耳とかやばいだろう、本当に。


大人しくしてなさい。



CCしてロータスに行ってみたら


クエの量が凄いことになってた@@:


大人しくしてなさい。

デイリークエとかありがたいにゃハートピンク



普通のダンジョンでドロップの量が、ものすごく増えた気がする…


ので、試験的に1匹だけ飼ってみた。


大人しくしてなさい。


さぁ、わんこ!働けよ!




他にもアプデ内容が沢山ありすぎてお腹も頭もいっぱいすぎるw


読むだけで終わる勢いwwwwwwwwwwww



不具合修正もだいぶあったみたいなので


じっくり読んでみるかな。




まぁあれだね。


デミ子の可愛さを伝えたかっただけの記事。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

