大人しくしてなさい。


-----,--


【サイバーワン】ボーナスマッチの結果

09-29,2011

ドラネスのアプデで忙しかった今日。


サイバーワンの公式リーグもボーナスマッチデー


各企業のカリスマバトラーとの3連戦…ハートピンク



デッキ見て試合見て、うーうーして…精神衛生上良くないw


アマツ
大人しくしてなさい。

VOID
大人しくしてなさい。

D.C

大人しくしてなさい。


リョウスケが強すぎて超病んだw


悔しかったので、残り2人には、デッキ再編して臨んだよ^q^


無事勝ち越せてよかったけど、ここで負けてたら本気で荒れてたと思うwww



そして、リーグ順位の変動はというと、


コスモスが2位と3位に2ゲーム差1位


VOIDが、スコアの差で3位に転落…><


こっちは2位も4位もNPCではないので、ちょっと気が抜けないと言うか、


もう後がない…汗


コスモスの方もたった2ゲームの差だし、よく見ておかないと><



このハラハラどきどき感が嫌だけど楽しいハートピンク


カード1枚入れ替えるだけで結果が変わって来るし


あー…




早くウエハース食べたいなハートピンクハートピンクハートピンク



こんな時間まで起きてたの久しぶり。


カードゲーム・攻略ブログ


COMMENT

公式リーグはタイミングが合いませんでしたぁ(´・ω・`)

たいしたことじゃないですけど、こないだ
初めてオリジナルリーグで1位になれました☆
ちょっとテンション上がるわ(笑

デッキが10枚と少ないおかげで1枚1枚の
比重が高いですね、、
2-3枚替えたらもう別のデッキの動きでしたw

うちのは速攻デッキに弱いのわかってるけど
対策が立てられなぃぃぃ
2011/09/30(金) 01:56:26 |URL|夜長姫 #79D/WHSg [EDIT]
>夜長姫さん
公式は多分10/4~開始のリーグの申し込みが既にできるはずなのでしておくべし!です^^
スリルあって楽しいですよー♪

そうそう、1位って数字見るとテンション上がりますよねww

1枚入れ替えるだけで、今まで負けてた人に勝ったり、逆もあったりで…それがまた楽しいです^^

アマツの速攻デッキはNIOも苦手分野。。。
2011/09/30(金) 21:05:59 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

