大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】レベリングしたり、SD装備比較してみたり。

09-30,2011

こんにちわハートピンク


久々のドラ充で、


時間が…!


時間が足りないです!!



プリきゅんとデミ子のレベリング同時進行でヘトヘトのNIOですorz


でもプリきゅんがもーじきカンストなので頑張るんだ!!



ちょっとイケメンだからって、愛されすぎて困る。


大人しくしてなさい。


本当に迷惑メールはやめてほしい…




昨日かな?


何を思ったか早朝から、久々に弟くんを起動させて


カオスフィールドを初体験ハートピンク


大人しくしてなさい。

まず弟を動かすのが久々すぎてレア!

こんなにやる気溢れてるNIOはもっとレア!



結構、楽だとか、ヌルゲーだとか色々見ますけど


正直、ドラゴン一般人の弟的には


普通に息を切らしながらの真剣作業でしたしwwww

                      色々と乙過ぎて泣けるwww



パーティ組んだら楽なんだろーなという予感はあるけどねにこ




大人しくしてなさい。

デミ子ちゃんもまったり?育成頑張り中ハートピンク


しかし何キャラ目だw


もう管理しきれないなぁ、どうしようwww




そうそう、アプデで50エピの強化と共にシードラ装備


僅かに強化来てましたねにこ



数値は……以前載せたSSがあったので再度ペタリ。


アプデ前(防具)


大人しくしてなさい。


強化後(防具)


大人しくしてなさい。



アプデ前(武器)


大人しくしてなさい。

強化後(武器)

大人しくしてなさい。


うん、僅かに…ww


7セット効果付く日は来ないのだろーか??@@。



プリきゅんの武器何にしようかなーハートピンク

ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

