大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】やっと飛行艇に乗れた♪

10-03,2011


おはようございますハートピンク


やはり週末はいそがしくて中々疲労度消化しきれず…汗


まぁ、コツコツと頑張り中にこ



週末は、


すごーーく今さらだけど最速配達取ってきたりwwwww

                 称号とかまったく気にしていなかったww


大人しくしてなさい。


デミ子ちゃんがやっとセント入りしたりにこ



大人しくしてなさい。

ドラ充なうハートピンク



武器に潜在付けたはいいが、


氷エレ並みの属性の付きっぷり…orz


大人しくしてなさい。

貼って気付いたけど・・・名前のとこ隠すの忘れたwwwwww


もーいいやw めんどいw



プリきゅんの将来の嫁です()



ミノも入れるようになったので早速ソロってきた!!

スパルタ、スパルタ!



大人しくしてなさい。

3死したけど無事クリアーキラキラ3キラキラ3


大人しくしてなさい。

そのうち無死できるようになったらいいなにこ


経験も11%ちょっとはいってウマウマでしたハートピンク



毎日スキル振り考えてて、そろそろ禿げそーです^q^


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

