大人しくしてなさい。


-----,--


【サイバーワン】公式リーグ結果

10-03,2011

クリックのし過ぎで右手が腱鞘炎になりそうなNIOにゃんです、


こんばんわ夜



公式リーグは、


最後のデッキの組み換えが功を奏し、


アンドレや2位の人に勝つという逆転劇がありましたハートピンク


おかげで2垢とも、1位でC-4昇格決定キラキラ3


明日からリアルカードの発売C-4リーグSTART


楽しみーハートピンク



でも通販で注文したウエハースは10/10発売になってたので


とりあえず、明日のカードのヒキに全力をあげる!



なんだかんだ、ヒキはそこまで悪くなかったのかな、と振り返ったC-5リーグ。


大人しくしてなさい。

最終、こんな感じのデッキで戦ってましたにこVOID垢


プテラが引けるかどうかで色々決まる()



でも前半のヒキが酷かったから、明日はそんなことないといいけど・・・><


カードゲーム・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

