大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】お買い物は計画的に…!

10-04,2011

おはようございますハートピンク



デミ子ちゃん、


今日には30なれるかなぁ…?目



ミノペアしたり、


大人しくしてなさい。


ミノソロしたり(1死安定になってきた!w


大人しくしてなさい。

珍しく継続して頑張り中ハートピンク



プリきゅんも今週か来週にはカンストできそうなので、


色々物色してたんですが



トーテムアクセ安っ!キラキラ3


早速潜在付けたら1発でつけたかった潜在が・・・!!!!キラキラ3







・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・






また買い間違えたよwwwwwwwww


大人しくしてなさい。

セット効果みて気付いたわなw



これ2回目だしwwwwwwマンティアクセでも同じことしたわなw


装備も合わせたらもう数え切れないくらいやってるしww



しかもまさかの2個買いwwww 乙すぎるwww



もー・・黄昏とか黎明とか征伐とか啓示とか争乱とか奇禍とか


読めない漢字使うの真剣にヤメてほしいにゃ…汗



orz




まぁ、未だに


魔力のエンバーリング潜在無し付けてるのでww


強くはなるんでしょうけど。 地雷ですよね、わかります



無駄にダイヤコード2個使って、取引所に返却しました(ショボン



皆も気をつけてねハートピンク 普通間違えませんよね^q^


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

