大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】羞恥心の果てに・・

10-05,2011

こんにちわ傘



昨日記事を書いたあと、


魔力エンバー(ぇ


大人しくしてなさい。
がちょっと恥ずかしくなったので(テヘハートピンク



プリきゅんに指輪を買い与えました!


本当はトーテム与える予定だったけど


あまり予算がなかったので、黄昏で我慢。





・・・・・まぁ結局トーテムリング買えるくらいのゴールドを


潜在の付け直しで使いましたけどね。




・・・・・・・・・時間が悪かったのか、同じ潜在の2ループだったので


貯金が0になって、ks潜在のままです^q^


いまさら40アクセで潜在破産とかAHOの極みだと自分で思ったw



まぁなんにせ、魔力エンバーよりはいいだろう。




大人しくしてなさい。

なんか無駄に闇高いwwww CT低すぎるのはスルーでお願い。






否!無駄ではなかった!


大人しくしてなさい。

通常攻撃がちょっと強くなった。










・・・・・気がする。





いつも以上にしょーもない記事になってしまったw


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

