大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】残るは嫁のみ!

10-06,2011

こんにちわにこ


昨日やっとデミ子ちゃんが32になりましたハートピンク


30→32までジェロだけで上げてやったぜ!フフン!



ここからの中だるみを乗り切れるかすごく心配・・・w

武器も32になったので新しく仕入れ!!


エピは強化やらなにやら大変なので全身レアで済ませてます。


火力はないが、HPは26kを確保!w


大人しくしてなさい。


黄金の羽キャノン!!近未来的でかっこいいですハートピンク



で、早速ケルペアしてきましたキラキラ3


なんか入り口のとこから攻撃があたると聞いたので、撃ってみた。






あたったwwwww

大人しくしてなさい。

射程すごいねー@@



32同士でペア無死もできたし、ああ、デミ子ってなんて楽なんだろう・・


大人しくしてなさい。



プリきゅんも昨日ついに


カンスト!!!4キャラ目!www


大人しくしてなさい。


デミ子を適当に育てながら、ネストとか行こうかな、と今後の予定にこ


早くプリきゅんを強くしてあげないと><




・・・・とりあえずこの開かない箱どうにかしてくれないかな。


大人しくしてなさい。


2回出て2回とも開かないとか何事。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

