大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】new!! ハック被害速報

10-10,2011

こんばんわぁ。


今日から三食ウエハース生活がSTARTしました!!


大人しくしてなさい。

が、がんばる・・・!




…という感じで、意外とドラゴンネストが無い生活も普通に楽しめていたわけですが、


本日、NIOの居るアカウントがやっと返却されました。





あははははー。















実感湧くなぁ、ほんとに。



大人しくしてなさい。



被害状況を確認してみると、


お金はぜーんぶ取られていたけど


そのお金が、そこそこたくさんあったので凹むんだけど…



朱印がほぼなかった&取引優待だったのがデミ子だけ


&こちらがすぐ気付いたことを相手も分かっていたはずなので急いでたのか、




取引所に出されたのはざっと見た感じレアアバ全部&弟のアポメイス&アクセ数点のみで、


お金も回収されておらず、他の装備は全部無事@@


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

まぁ、なんか勝手に解体された感じですね^q^


ていうか色々安すぎる…



レアアバはNIOの2セット持っていたのも、デミ子の物も全部売られていたし、


装備があって真っ裸にされたわけでは無いにしても、



やはりちょっとモチベーションがキツいです。



ここからデミ子のレベリング頑張れるとかいう


どM発言できるほどのテンションじゃないな、結構真剣にw




もうひとつの、わこにゃんやプリきゅんの居るほうのアカウントは


ハンゲームに1000円払わないと帰ってこないらしく、


まぁスムーズに処理がいっても、あと10日~2週間くらい後にしか返ってこないっぽいです^q^


で、ドラゴンネストの調査対応&2次パス解除などの対応は


ID復旧後に再度問い合わせしてくれとのことで…いつになるんだろ^q^



まぁちょっと今後のことはそのあとで考えようかな。



ブログもせっかく続けているので勿体ない気もする・・・


けどやっぱり、最初のキャラ選択画面見るだけでため息物。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

(´;ω;`)
2011/10/11(火) 07:28:47 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

