大人しくしてなさい。


-----,--


【サイバーワン】どうしたら美味しく食べられるかな?

10-15,2011

ポケモンが楽しすぎて毎日時間が足りないNIOです。


こんにちわにこ


いまさらながら、ポケモン ブラック にハマり中wwwwwwwww


ゴールドシルバーまでは無意味に全色やっていたという経歴もあり、


懐かしさと、新しさで毎日キュンキュンしてますモンスターボール




サイバーワンも継続して遊んでるよーキラキラ3


残す所、6試合!


コスモス:3位 VOID:1位


でどーにかC3昇格できそう?な予感ハートピンク



ちなみにウエハース10箱買いの結果は、


Gレア…11枚

Mレア…14枚


残りはその他。


でしたにこ


ネクロ主力でデッキ組めて、


カリスマバトラーさんにもなんとか負けなしでやりすごせたし良かったキラキラ3


さぁ、ジップロックに保存したウエハースたち・・どうしようかwwww


ウエハースの美味しい食べ方 求ム!



しかしせっかくのVOIDのギガレア(2枚)も、


大人しくしてなさい。

VOIDで他に強いカードが引けてないので使えてない・・・


というか、扱いづらそーで入れられてない・・・・


勿体無いので来期で使おう!うんにこ


カードゲーム・攻略ブログ



COMMENT

うちもなんとか3試合残して
1位きーぷです、、まぁ、このあと
どうなるか・・・

ネクロ&スレイプニールのコスモデッキなので
出が良ければ良いのですけど・・・

今回他企業縛りのレアしか引けなくて
ちょっとしんどい(´・ω・`)
2011/10/16(日) 00:05:56 |URL|夜長姫 #79D/WHSg [EDIT]
>夜長姫さん
ほんとに他企業専用とか・・
そーゆうのに限ってヒキがよかったりw
2011/10/22(土) 07:47:40 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

