大人しくしてなさい。


-----,--


【サイバーワン】C-3スタート♪

10-19,2011

こんにちわにこ


昨日は大幅アップデート!でついに女子アバターが実装だったり、フレ機能できたり!!


メンテ後、カード引くのは後回しで、


真っ先にアバター弄ってましたハートピンクハートピンクハートピンクはぁはぁ




NIOの嫁が一番かわいい。絶対。

大人しくしてなさい。


男の子アバも以前のもっさりした感じから、髪型などが結構増えていて


イケメン君にハートピンク


大人しくしてなさい。

カードのヒキはというと、


こんなんだったり、


大人しくしてなさい。


こんなんだったり、

大人しくしてなさい。




・・・・・レアが女王蜂メフィスト1枚しかでなかったのに


どうやって2デッキ作れと??orz 相変わらずすぎるヒキ‥w



公式2戦目から、早くも負けそうになるという崖っぷちぶり。


てかNPC強いよwww スコア高杉です。


対戦でもらえるサイバーエンも減って、シングル売りも始まって


あーーカード足りないよーーー。




今期もがんばるぞぉにこハートピンク


カードゲーム・攻略ブログ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

