大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【サイバーワン】vsブラボー7さん

10-20,2011

こんにちわぁにこ


C-3の今季の常駐カリスマバトラー、ブラボー7さんと先ほど対戦してきました!!


大人しくしてなさい。



コスモス垢、VOID垢、どちらの所属公式戦でも


リーグ無敗の1位‥手強いNPCらしい。


この対戦の前、なぜか落とすまいと思っていた所で1戦落としてしまったので


もう負けられない・・・グゴゴゴゴゴゴg



で、息を飲んで試合を再生(ぽち



大人しくしてなさい。


はwwww くそ強いじゃねーかwwwwwww

大人しくしてなさい。

序盤の勢いハンパないです。壊れ性能だろww


僅か数ターンでダイレクトでライフ15まで削られました。


正直負けを確信した。




なんとか粘ってたら、ここにきて仕事人登場とか!!


大人しくしてなさい。


友達とカード分けてた時、


アマツ?はw いらねーw とか思ったけど、


惰性で1枚もらっておいて良かった、火炎孔雀


いや、もっと貰っとけばよかったぜ。



結果、フルボッコにしてやりました(キリッ



‥‥次回はこうもいかないんだろうなぁ‥www


完全に孔雀様のヒキだけだったもんw


なんか対策考えないと・・



試合後の感想


カリスマはカード出る順番決まってるし、


序盤で出たメフィストや終盤の裁きの典範のプレッシャーが中々利いてた?かな@@?



どーでもいいが、


大人しくしてなさい。

28ターン目まで


1番の主力にしてるネクロマスター



1枚も引けなかったってどーゆうこと‥


3枚入れてるのに・・・もっとウエハース食べないとだめなのか。



で、結局ブラボーさんに勝ったって


スコア大差で負けてて2位安定ですけどね^q^



カードゲーム・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

