大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】続報!!ハック被害速報。

10-21,2011

待たされました。


お待たせしました。



やっともう1個のIDが返ってきたぁー汗


ハンゲームサポの対応については敢えて触れないでおくけど、


「やっと」ですorz



被害がねー、どの程度か早く見たかったのだよ。



ちなみにメインIDの被害速報はこちら




おかえり、わこにゃん、プリきゅん‥。


大人しくしてなさい。


一番左のは気にしないでwwwww



プリきゅんの状態はというと…


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

思った以上に残ってたww まー封印回数0SD装備だしなぁ


レアアバと、上の2点だけ売られてましたが、なんとか立っていられるだろうか。


マンティくらい行けるだろうか。




わこにゃんも…


大人しくしてなさい。

リング、アバくらいかな。


しかも頭と腕アバが売れ残ってるwwwwwwww


頭、4000Gとかで出品されてたもんなぁw




全キャラ装備数点とレアアバと所持Gで、


被害総額に換算すると、


およそ8万ゴールドですね^q^



あとお金に換算できない被害として、NIOのやる気wwwww




まぁ盛大にやられたものだなww





…IDも返ってきたので、そろそろドラゴンネスト再開します!



と胸を張って言えるほど さすがにどMではないわけだが。


どうしようかなぁ。



皆で遊ぶのも楽しいし、何よりブログは継続させたいしなぁ。


やる気がなぁ。でもブログ(以下ループ



とりあえずパラ解体してくるかwww


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

これって警察に被害届けとか出せないのですか?
同じような事態を避けるためにも、犯人は絶対に
捕まえてほしいです。
2011/10/21(金) 15:20:28 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
うーん、届け出るのは自由でしょうし、きっとできますけど、
出して、そこから動くかは警察の判断になりますよね@@;
とりあえずハンゲームでは動いてくれないと言われたwww
2011/10/22(土) 07:46:42 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

