大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】アクビがクリアできないとか涙がでる。

10-23,2011

こんにちわにこ



やっぱりどMでした(キリ



これだけ盛大にやられておいて、ドラネスぷち復活中。


いや、ゲーム自体はやっぱりおもしろいんだよなぁ・・



んで、NIOどうしよっかなーと悩みに悩んだんだけど。


アクセも装備も無事なのでアバさえあれば元のステータスのままだしね@@



うん、だけど、OBTから最初に作ったキャラで愛着があった分


なんだかハックされて一番やる気がでない子になってしまいました。


ということで、


弟:解体


NIO:放置


の方向で暫くいく予定です汗


またやりたくなったらやるさ。



デミ子?そんな子いましたっけ?


そのうちヘッダも変えますから!もう過去の人!


まぁこれもまたやりたくなったらまたやるさ。




ということで、


わこにゃんプリきゅん、メインで行きます!www



自分の元気さにびっくりする。




で、昨日初めてデミ子と闘技場行きました。



1人対何人だよ、おいwwwww


大人しくしてなさい。
と思ったけどフィールド激狭くて助かったにこ


アバ揃えるお金なくて変なズボン履いてますwww


アルバぁぁぁ高いよーーw




その後、プリで初のアクビを体験してきました。


ネックレスと盾だけなかったので、


無冠詞の50盾と奇禍ネックレスだけ買ってつけてみたけど


HP・火力共に野良だと間違いなくNGレベルww



でもクレならなんとかなるかなって思って


同じく半月くらいINしてなかった魔パラさんとペアで行ってきたんだよ。






大人しくしてなさい。

そしたら2人とも5死とかwwwwwwwwwww


乙過ぎて涙が出るくらい笑えたわなwwww



あと少しだったのにねーw


いまどきこんな乙プリそうそう居ないですよね^q^



悔しいし落ち込むし楽しいし、


なんかやる気がみなぎってきたぁぁぁぁ!()



リベンジしないと気がすまないw



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

復帰おめでとうございます(と、言っちゃって
いいのかどうか・・・(´ε`;)ウーン…)
2011/10/23(日) 15:04:31 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
ふふw
おめでとう、有り難く頂いておきます♪
2011/10/24(月) 02:08:04 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

