大人しくしてなさい。


-----,--


40到達><。

03-21,2011

経験値2倍ということで…



ゴブリンバーサス 7回


ガラン・オークの逆襲 3回



頑張りました*カオ



やっとLv.40ですハートピンク





箱の中のNIO from ドラゴンネスト



メイン武器だけ破壊買いましたが


あとは32装備のまま・・・(レアとか…アクセなんかマジックw)



紋章も1つもついていなくて、まったく0の状態です。




だってお金が…ないんだもんっ涙



頑張ってお金貯めて、マンティコくらいは行けるようにしたいよな…




そしてなぜか腰アバ変更。





サービスショットなんだからっっ///ポポッ




箱の中のNIO from ドラゴンネスト



お尻がたまらないですねハートピンク




ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

初コメ失礼します★
サービスショット良いですね!じゃなくて、40おめでとうございます(*´ω`*)
アチャ装備は高いので、買うとなると大変ですよね><
また今度、マンティとか一緒に行きましょう♪(oゝU・)σ
2011/03/21(月) 03:17:49 |URL|しろさん #79D/WHSg [EDIT]
>しろさん
初コメありがとございます~(*´ω`*)
アチャ作った目的が尻の観賞(ry
ほんと、今までソサで割と安めに色々揃ったので大変><。
是非ご一緒させてくださいましー!
2011/03/21(月) 10:10:41 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

