大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】やるといったらやるんだ。

10-24,2011

こんにちわ


昨日は早速リベンジ!


でアクビ行ってきたよにこ



HPがあまりに酷いので、


SDに潜在を1つ付けて、防具を1箇所変えて、それでもやっと5万ちょいww


むー・・・


火力下がったしww どうやって強くなるんだっけ?><


すっかりドラゴンネストのいろはを忘れてしまいましたorz



でも、


1回目は2死しながらクリア。


2回目は無死も取れて!


大人しくしてなさい。

ちょっとずつ慣れていかないとキラキラ3




とりあえずレリヒがそよ風過ぎて


野良にはとてもじゃないけど入れない…



火力とHPとCT・・・早くもっと上げたいなぁ・・・><



その後練習PT作ってヘルアクビにもチャレンジしたけど、


バルーサ?だっけ@@


斧のとこでチーンでしたorz 地雷プリでごめんなさい@@。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

