大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】アカウントハックになんか負けない!

10-25,2011

こんにちわにこ



わこにゃんにレアアバを着せてあげようと、


靴を合成で作って履かせたら、


ものすごく似合わなくて、モチベが下がりそーになりました^q^



SS撮ってないけど、ジーニア緑・胴と下半身の間から赤いのが見えて


どこかの漫画の虫みたいに…ゾク



今日は頑張って、腰の氷アバを与えてあげて、


なんとか羽以外揃ったーハートピンク




プリきゅんはというと、


HPをまず確保しようと、どうしたらいいか、


禿げそうなくらいずっと悩んでたんですが、



簡単だった^q^


アクセが奇禍4点だったので、3点にして耳を活力にしてみました。


6万台にやっといけた・・・


防具を1個50エピにすると7万半ばくらいにはなるので、


とりあえずあとはどうやって火力あげようか考えないと・・・!




今日はNアクビに初めて一人で入ってみたプリきゅん。


おととい初めて行った気がするのは気のせいか。



まぁ普通に死んだわな・・


大人しくしてなさい。



もう一度行ってみたけど




同じところで死んだわなw


大人しくしてなさい。



えっと、、、ボスと斧のとこの練習がしたくて入ったんだが。



四天王倒せないwwwwww



トルハン強いよwww 四天王隔離できないよwww



NIOのプレイヤースキルでは、まだまだ慣れが必要のようです。

そのうちがんばろハートピンク


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

