大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【サイバーワン】気の強そうな女子は嫌いじゃない

10-26,2011

こんにちわにこ

相性がいいのか、ブラボーさんとのバトルは1戦も落とすことなく


大人しくしてなさい。


そこそこの好成績をキープしてますハートピンク


バスケロさん、バカにしないでくださいっ!むぅ


結構頑張ってくれてる立派な忠犬なんだよ?



この前シングル売りで、まさかのプテラが売っていたので


ばっちり買いましたよ~ハートピンク 4枚投入完了(キリ


さすがにあれはVOID優遇過ぎると思ったけどwww




で、本日はカリスマバトラーDAY。


早速さっきのハルカさん戦をUPしておこうかとキラキラ3


大人しくしてなさい。


かわいい顔して蜘蛛デッキww


しかも12ターン目の鬼さがハンパないww


大人しくしてなさい。

まぁ、わんわん達が頑張ってくれるんだがな。

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。


フ。



とかいいつつ、普通の試合で何度か落としているので、


正直余裕ないんです><


負けられないんです><



あとちょっと逃げ切れるかなぁ。



続いて、コスモス垢でのハルカさん戦。


大人しくしてなさい。

最初ちょっとまずいかなーと思いましたが


大人しくしてなさい。

やっぱりネクロの高速&典範のプレッシャーコンビは強いわ。


大人しくしてなさい。

なかなかの高スコアで勝てたんじゃないかと思います(キリ



この調子であと2戦~


落とさず勝てるといいけどなぁ…



カードゲーム・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

