大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】街中ハロウィン♪

10-27,2011


こんにちわーにこ


朝起きて、支度しながら、日課のアクセス解析を見ていたら



大人しくしてなさい。


噴いて、朝の準備どころじゃなくなったwwwwww


パンツのnio って誰やねんw


誰か別の方をお探しだったのでしょうか……



街中ハロウィンでいっぱいhalloween*


大人しくしてなさい。

オバケも飛び回ってました。




昨日は結局ハロウィンアバを買っただけで終わっちゃったんだけどねw


大人しくしてなさい。


頭が非常に気になるが…


大人しくしてなさい。



武器アバかっこよくて我慢できなかったにゃ。




大人しくしてなさい。

それにしても布が少ない。お腹冷えそうなくらいでてます。


胸もお腹も露にして…スタイルがいいって羨ましい。


大人しくしてなさい。

パンツはこんな感じでした。


後ろはうまく取れなかったけど、普通に布ある感じでした(



…こんなこと書いてるからパンツ検索で引っかかるのか^q^



わこにゃんといえば、エレなーどうしようかな。


ヘルファイア?どんな感じか使ってみたいので火スキル少しだけ取ってしまおうか検討中です。


今無駄にアイシフ4振り…w スキルスロットもガラ空き状態だったり。



やっぱり火グラが受け入れられなくて、モチベ下がりそうになったら


純氷に戻ると思いますが、一応スキリセの方向キラキラ3





プリきゅんにはこの色をハートピンク


大人しくしてなさい。


白と迷ってましたが、髪白いし、


カラーバランス的にこっちのほうがしっくりきたのでハートピンク


大人しくしてなさい。

眼鏡かっこいいわーーー


売られたタキシードアバを思い出すなー(自虐



そうそう、アカウントハックされたときに


溜め込んでいた女神の涙(100個くらい)や次元の鍵(120個くらい)


なぜか全キャラ全部捨てられてしまってたんですよねーあはは



なので、次元の鍵取引できるようになったのはちょっと嬉しかったですキラキラ3


まぁカオスフィールドとか行く用事ないけどw



かぼちゃ頭欲しいしチケット頑張ろうかなハートピンク


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

結局デミのアバター買っちゃいました///
2011/10/27(木) 13:39:25 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
わぁわぁ♪何色を買ったのでしょう・・・♥
とんがり頭に近いものを感じて親近感が(ry
2011/10/28(金) 10:51:20 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

