大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】エレストラのスキル振りで禿げそう

10-28,2011

かぼちゃ頭のチケット、結局全然頑張れてないNIOです、こんにちわにこ


昨日も充実したドラネスTIMEを送りましたハートピンク



まぁ、今さら…なんだけどw


カオスフィールド行ってきたり、


大人しくしてなさい。

もちろんプリきゅんもハートピンク


大人しくしてなさい。


32の新しくできたほうにも入ってきたよ!


大人しくしてなさい。

結構 浦島状態だったNIO的には全部目新しい感じがするのですよキラキラ3


一人で頑張るのも、割と好きハートピンク




Nアクビ無死、またプリきゅんで頑張ってきました。






・・・・・



大人しくしてなさい。

2回行って2回ここまで来れたぁ!!


・・・・これが倒せなかったんだがwwww



オブジェ破壊も間に合わないし、ダークエルフ湧きすぎて詰むしorz


いや、まぁ慣れだよね>< もうちょっと通えばいけるかにゃ。



そろそろ今週分消化しきっておかないとにこ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



わこにゃん火スキル取りエレストラ終了のお知らせ?


昨日言ってた通り、火スキルもちょっと取ろうと思ってスキリセしたんですよー。


アイシフもPTだと中々使う場面もないので思い切って切ってみたり・・・。


そしたら、、



Before
大人しくしてなさい。


After

大人しくしてなさい。


弱くなったwwwwww



てか、うーん、火スキル…使う価値が無いくらい威力が無かったのですよね。


まぁLv上げてないせいだと思うのですが・・・


魔攻も大して無い上に、属性火5%氷63%くらいなので、


ムリに火スキル取らなくてもいい気がしてきたり…



でも確かに、アクビのフジノスとかになると、手数不足というか、


氷だけだと効果的にHITするスキルが少なくて、もうちょっと増やしたいかなってのは正直あって・・・



もう一度だけわこにゃんにチャンスを与えてみようかなぁ・・・と、


ボルテ取ったり火鳥上げてみるのも検討しているところです。うー禿げる汗


大人しくしてなさい。


でもでも昨日、50武器をやっと作ってみた所なので、



最終的に氷エレで落ち着くかも・・・wwww


大人しくしてなさい。


属性冠詞どうなんだろうって、

ちょっと遊びで作ってみましたハートピンク2個目で+9までいってくれたぁー♪



潜在は5回目くらい?で


大人しくしてなさい。


氷付いてくれたので、全財産失わずに済んだにゃぁー><


今週Nアクビはもう行けないし、うーん、明日以降に試してみよにこ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

